合計 今日 昨日

全部タダ!無料ゲームリンク集
昭和のファミコンゲームから最新海外人気ゲームまで
店長でん助のオリジナル翻訳・評価つき!
はまり度危険!のゲームが盛りだくさんです


《シミュレーションゲーム

シミュレーションって楽しいな♪
疑似体験が簡単に出来ちゃうんだからなぁ。パソコンって改めてすごいや。
これまたかなりのハマり系&友達にどんどん教えてやってくれな。

下のリストから好きなゲーム選びやがれってんだ
TOP │  1 2 3 Next   





サイトぶち壊しゲーム NEW!!

誰だぁーー!0銭ゲーム喫茶に根性焼き入れた奴はー!ってこのシミュレーションゲーム、ストレス解消になります。 チェーンソーでずたずたにしたり、犬にう○こさせたりできます。でん助は面白いゲームが見つからなくて イライラするときは自分のサイトをめちゃめちゃに破壊してやります。すっきり(笑)

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


Text mp3 NEW!!

すげぇよこれ。ゲームじゃないんだけど、テキストボックスに入力した言葉を音声で読み上げてくれる。
告白に、ストレス解消に!普段言えない○○な言葉など、URLを友達にも送れるから面白い。
ひらがな、漢字、カタカナも読めます。英語はアルファベットで読み上げてくれますよ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


ダレットワールド NEW!!

マジ最強!すげぇぇぇー!でん助の歴代おもしろゲームTOP3に入るかもしれないシミュレーションゲーム。 アバターもBEAMSの服が着れてしまうし、 疑似リアル世界がここにある!今日登録したばかりなので
後日体験レビューに書きますが、この面白さはやってみなきゃわからない!マジすげー!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


フルプリ NEW!!

ファンキーランドから待望の新作女の子向けシミュレーションゲーム、フルプリが開始したぞ
プリンセス級のセレブな買い物、あなたは出来ますか?でん助は案の定一般庶民でしたw
うーん、結構長い間待たされたが、女の子には面白いのかな?でん助は・・・・?

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


ディズニーマジックキャッスル NEW!!

ディズニーのシンデレラ城っぽいところが舞台のシミュレーションゲームだ。 衣織さんリクありがとう。
自分のアバターを作ってディズニーワールドへ。ディズニーのキャラクターに着替えたり、
ミニゲームも満載でイベントにも参加可能 !さすがディズニー!無料なのに金かけてるわ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


問えばカタリ NEW!!

なんかこれすげー!ゲームではないんだけど、好きな芸能人やワードを記入して
問いかけるとラテンチックなおっさんが答えてくれるというサイトだ。人の質問を見てみるのも楽しい。
これどうやって作るんだろ。。。すげぇな。 ひまわりさんリクエストありがとう!!

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭


Pictaps NEW!!

ひまわりさん沢山のゲームリクエストありがとう。これも不思議なシミュレーション。
下の動画のように、自分で作って描いた絵が動きだしてしまうという凄いゲーム。
下のURLから飛ばない人はこちらよりどうぞ。Pictaps(別窓が開きます)試してみて☆

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭


SNSジェネレーター NEW!!

すごい!mixiミクシーやGREEのようなSNSが無料で作れるSNSジェネレーター。
いつかはこういった無料版が出るとは思ってはいたが、ついに来たか!
友達だけ、ネット上だけの自分オリジナルスペースを作ってみよう。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


牛丼裁判 NEW!!

かなり面白い!しかもかなりマニアック。でん助的には第2話のほうが好きだったな。
ゲーム性としては低いが、物語を進めていくという意味でおもしろい。牛丼頼んだのにカレー丼かよっ。
逆転裁判のパロディーゲームです。第二話「お昼の法廷」も出てるのでぜひプレイしてみて。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


GROW nano vol.3 NEW!!

できたぁ〜〜〜〜!!やっとできたよ、全レベルMAX、アズマックス♪作者さん早く元気になってください。 久しぶりのGrowシリーズはやっぱり楽しいな。主人公のキャラの病気を治してあげよう。
つか、注射ふとっ!!めっちゃ痛そう。エンディングちょっと酷い、頭がぁ〜。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


カワイイはつくれるねん NEW!!

し・・・しずちゃんが可愛い。。。そう思ってしまったのはでん助だけだろうか。。リアディゾンとしょこたんに
負けてな・・・くはないかwwでも女性のカワイイは作れるんだと本気で思ってしまった今日この頃。
メイクと髪型を完成させてリアディゾンとしょこたんに採点してもらおう。しずちゃんつっこみナイス

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


芸人ジェネレーター NEW!!

最近○○ジェネレーターってぇの流行ってんな。。出ました!芸人ジェネレーター★
お笑いのメッカ関西、誰でも一度は芸人を目指したはず!?そんなあなたがもし芸人になったら・・・
あなたの芸名、芸人としての生き方を師匠が伝授。コンビの若手、でん助艦隊でぇ〜〜す

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭


恋愛バトル NEW!!

みごとカップル成立なるか!!このゲームウケるwwなんか女性陣の回答がリアルすぎてウケる!!
君は顔で選ぶのかそれとも性格で選ぶのか、質問に答えてあなたも女性陣に査定されます。
女性の顔ってモンタージュだろうけど、なんか昭和っぽいとこがグー♪

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


ジェーンのホテル NEW!!

うぉ==3 すっきりんこ♪全レベルクリアしたぞ!ホテルの経営者となってお客をさばこう!人気度とノルマ達成で次のステージへ。花の水やりや、掃除はメイドに任せて、ジェーンはお客を客室へ案内したり
コーヒーを持って行ったり。。。同じものを二人以上から頼まれた時はそのまま連続でクリックできるぞ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


Papaのピザ屋さん NEW!!

おもしれぇぇぇぇ!ハマればハマるほど好きだわこういった系のシミュレーションゲーム。お客の注文を取り 注文された位置に注文された食材をならべ、焼き加減も要チェック。カットもちゃんとお客の要望を
聞いてあげてくださいな。画面切り替え可能なので3つ同時に作ったりとか工夫してみて。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


ヒゲチェン NEW!!

ひげは男の勲章だ!!とまでは言わないが、ひげ一つでこうもイメージが変わるとは。。。
でん助はサンプルを使ってみたが、自分の画像を使っていろんなひげをシミュレーションすることができてしまう なんとも画期的なゲームだ。3Dの時の目が怖いよーーーぅ、夢に出てきませんようにwww

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


オーダーメイドギフト NEW!!

あなたはオーダーメイドのおもちゃ屋さんです。1日のノルマが達成できるように経営しましょう。
お客の注文を受けて、それ通りに作ります。風船付きなど、細かいものも忘れないように。ゴミ箱は右の
青い棚です。待ってる間にキャンディーや雑誌を渡すと機嫌が良くなります。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


ナースセンター NEW!!

ナースセンターに運ばれてきたベイビー達を世話するシミュレーションゲーム。連れてこられた赤ちゃんを
まずはベットに寝かせ、泣いたら赤ちゃんをクリックで何をしてほしいかをみます。要求されたこと
が終わったらまたベッドへ。ハートマークが出たらOUTで外に出しましょう。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


救え!UFO学園 NEW!!

焼きそばUFOのプロモーションゲームとは思えないやり応え満点のシミュレーション学園ゲーム
UFO学園にある不思議な時計が止まるとき、最悪の事態が起こる!君は回避できるか?
セーブ機能もついてるので、好きな時にプレイできるぞ!キャラ名がウケる(笑)

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


ペットサロン NEW!!

ひとりでペットサロン経営。。。でもここのサロンいいもん持ってます(笑)洗うのもカットも全自動。
ハイテクじゃん。てなわけで犬猫ペットをさばくペットサロン経営シミュレーションゲームの体験版。
お金を設けて、新しいマシーンや椅子などSTOREで購入できます。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


プーペガール NEW!!

女の子向けの着せ替えゲーム。キャサリンが絶賛してたのででん助も負けじと紹介♪
目の色、髪の色など好きなアバターを作成して、色んな人とコミュニケーションをとったり、メールのやり取りもできるSNSタイプ。 自分の持ってる服など写真を撮って載せると新しいアイテムが購入できるぞ!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


おっぱいメーカー NEW!!

きゃっいやん、見ないでぇ〜〜!でん助のオツパイでございやんす。ってこのゲームおっぱいシミュレーションできる ゲームなんだが、かの有名な脳内メーカーのパクリと言われている(笑)うまくできたゲーム、これまた流行りそう。 おっぱい画像を見たい人物の名前を入力して楽しんじゃって!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


歌え!ルーツ飲んでゴー! NEW!!

面白い!ネタが思い浮かばん!曲を作って応募するとあなたの作品がTVCMになっちゃうかも!?
1位から5位の作品はなななんと! メントレG、Qさま!!いきなり!黄金伝説。 エンタの神様恋のから騒ぎ TV内のCMで流れます!どしどし応募しよう。蘭さんいつも楽しいゲームリクありがと!!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭 


自己紹介工場 NEW!!

季節の変わり目に半袖を着て震えているでん助です。よろしく。 茶髪で服が超ダサイでん助52歳です。よろしく。 名前を入れるだけで自己紹介用の挨拶を自動で作成してくれる便利な?ツール。。。って
どんだけぇぇ〜〜〜(若干古い)話題沸騰でしたので載せてみました♪

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


Stitch NEW!!

誰でもキン肉マンになれるTシャツを作ってみました。このサイトは誰でも自由にTシャツにお絵かきできて
投稿できる、お絵かきシミュレーション。人の作品もブログに貼りつけたりできちゃいます。
ほかの人の投稿作品を見てるといろいろあって面白い。作ってみなYO!すいか★さんのリクです

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


マジックフィンガー NEW!!

決していやらしいゲームではありませんが・・・・声が悩ましすぎるわーーーー!ってことで16禁にしときます。 女性にマッサージをしてあげるんだが、Soft Medium Hardと、お客さんの要望が出るので速さを調整して マウスをクリックした状態でさすりましょう。全3ステージ、結構むずいっす。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭 16禁


熱帯魚育成ゲーム NEW!!

もひょ♪さんリクエストの癒し系熱帯魚育成ゲーム。一度育成を始めるとパソコンの電源を切っても魚たちは 成長し続け、空腹になります。名前も付けられます。 世話は「餌をあげる」「フィルターを掃除する」だけの簡単操作! 頑張ってると新たな命も。。。うわぁ〜癒されるわ。でん助はフルブラウザで鑑賞中。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


Da CLUB NEW!!

かなりムキになってハマってしまった。。。この手のシミュレーションでん助の大好物でございます。 英語なので分からないところは掲示板で聞いてほしいんだが、とりあえずは人を雇ったり、物を買ったりして クラブのオーナーになって繁盛させるっていう経営シミュレーション。でん助人気度100%やっといったぜ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


GROWアイランド NEW!!

佳澄さんリクエストありがとう。Growの新作が出たんですね!リクルートの芝浦工業大学のゲームだけあって ちょっと勉強にもなりそう。普通のエンディングに加え、隠しエンディングのUFOバージョンがあるから 両方のエンディング試してみて。ちなみに下のはUFOバージョン♪

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


Love Collection '07夏 NEW!!

待望のファンキーランド新作☆恋愛シミュレーションゲームと着せ替えゲームが合体!tuduさんリク☆
コーディネートによって日々の出会いが変化するマルチエンディングゲーム第2弾!結婚式場選びてぇ〜
アナタのコーディネートで彼らを出世させることができるかな?!データ保存機能あり。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


mii NEW!!

すげぇっ! 任天堂のWii に搭載される「チャンネル」のひとつ「 似顔絵チャンネル 」を疑似体験できるFlashゲーム! ほとんど本物忠実に作られています。だってつい先週やったもん♪
いろんな知り合いの顔再現するのが楽しい。すいか★さんからのリクエストです。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭  


エディタedita NEW!!

なかなかユニークなサイトを発見したのでご紹介。雑誌等などでも多数取り上げられたブログ業界から大注目のサイト。 自分のコミュニティーが自動で作れて、しかも読者が見えてわかる、増える!
さらに どんな人が、何人くらい読者なのかも変わってしまうという新しい感覚のコミュブログサイトです。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


ファーブル教授のスケッチ NEW!!

うぉ〜〜さすが世界のトヨタだ!ゲームもかなりクオリティが高いものになってます。
ファーブル教授のスケッチブックから逃げ出してしまった昆虫たちを探しに行こう。
スケッチにない昆虫も隠れてるよ!見つかった時の達成感が◎ちょっと酔った・・・

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


||PARKING|| NEW!!

その名の通り駐車場に車を駐車するゲーム。これがかなり難しいんだわ。
でん助実際ペーパードライバーだけど、 ゲームまで下手だとは思わなかったわ。
ぶつけてしまったりすると、救急車が来ちゃってゲームオーバー!

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


トリミングゲーム NEW!!

君は腕のいいトリマー。ベルトコンベアーで汚れたワンコ達が流れてきます。
まずはシャワーを浴びせて、ドライアーで乾かし、カットできれいにトリミング。 犬にあった洋服を着せて
またベルトコンベアーに乗せてください。速さと的確さでレベルUP!でん助200点♪

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


リヴリーアイランド NEW!!

可愛い動物たちを飼う育成シミュレーションゲーム!自分だけのキャラクターとアイランド(島)が作れます。 オンラインゲームグランプリ受賞ゲームだ。でん助も可愛いマスコット作ってみました♪
イマイチまだよくやり方わかってないけど、ほのぼの系です。サクラ♪さんりくありがとう。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


サンスターフライトシミュ NEW!!

うける!ツッコミポイント多すぎます(笑)スッチー、あ、キャビンアテンダントが機内でシャンプーや
なでなでサービス、愚痴を聞いてくれたりします。シャンプーの2択クイズ、どうぞ突っ込んでやってくださいw 搭乗客シミュレーションゲーム、ねむみんさんリクエストありがとう!!

でん助はまり度: 危険!
  プレイ料: 0銭


人生劇場 NEW!!

あなたはこれからの人生考えたことがありますか?就職、結婚、子育て・・・さまざまなイベントがあります。 ほんの少しだけ体験してみましょう♪ってなわけででん助女性で挑戦!かなぁ〜り完璧な理想な人生になったけど 長女に負けたのが悔しいっ!もっかいやってみようっと♪ ももさんリクエストありがとう!!

でん助はまり度: ★★★★★
  プレイ料: 0銭


飼ウカウゲーム牧場 NEW!!

うっきさん面白いこれ!リクありがとう!あなただけの愛牛を育成してレースに参加させたり
散歩させたりミニゲームしたり。。。立派な成牛に育ててあげよう!
レースで1位になると素敵な賞品がもらえちゃったりします。

でん助はまり度: 危険!
  プレイ料: 0銭


競馬伝説Live NEW!!

あなたが作る!ディープインパクト!!いいねぇこのキャッチコピー♪自分の馬を調教
したり、大会に出したり大人気のオンライン競走馬育成シミュレーションゲームなんだが、
どうにも競馬とかギャンブルには一切興味のないでん助には難しすぎる〜〜〜〜〜〜

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭 ダウンロード型


逆転裁判2ch NEW!!

これも最高!面白かったっす☆まだ逆転裁判(続き物ではないけど)試してない人が
いたらそっちもやってみて〜♪証拠をつきつけ、ゆさぶる!
誘導尋問して犯人の犯した罪をはかせろ!!今回は恋愛がらみか!?

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


逆転裁判2ch風 NEW!!

面白いっ!逆転裁判の2ch風パロディだ!まぁあまりに有名ゲームなんで知ってる人も
多いと思うが、裁判のシミュレーションゲームだモナ−♪リクありがとう!
パロディとはいえ、本物に劣らずかなり凝った最高の出来栄え!試してみて!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


子供を怖がらせるゲーム NEW!!

色々な罠を仕掛けて子供を怖がらせるゲーム。でん助この部屋にいるの無理だわ。
あまり頻繁に驚かせても慣れてしまう、同じ技を連続で仕掛けてもあまり効果はないぞ
上手くタイミングを計ったり、子供の位置を考えてこの子をこの部屋から追い出そう!でん助最高5時37分

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭 


Grow Cube NEW!!

ひゃっほーい☆全部MAX!!これ昔ハマりまくってやってたけど、載せるのわすれてた!クロレッツxpさん
さんきゅ。待ちというか島というか発展させる育成ゲーム。クリックの順番で色んな形に
発展していくぞ。他にも色んなバージョンあり☆↓が完成形だよ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


不倫・浮気初心者のためのマニュアルゲーム NEW!!

不倫・浮気初心者のためのマニュアルゲーム・・・ぞくぞくするわ。一応テーマが不謹慎なので
18禁にしてみたけど、あんたらやるっしょ?(笑)まぁエロゲーではないのでご安心を。
しかも最後の決着が○○ゲームかよっ。結構おもろいっす。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭  18禁 


合コンシミュレーター NEW!!

最近女の子を落とすゲームにはまってるでん助だったりする。
ゲームなのにくそぉーとか本気で思っちまうぜ。これは4人の中から一人だけ最終的に選んで
カップルを成立させるゲーム。設定で貧乏、不細工、よくはずすが一番難易度が高いぞ

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


ホワイト・マインズ NEW!!

佐々原学園で起こるさまざまな恋愛の形。う〜んいいなぁ若いってうらやましぃ〜ヒューヒュー
クリスマスのチケットの相手は果たして見つかるのか??ららさんよりリクエスト
恭子攻略をただいま必死こいてるでん助です。みんなは落とせた?

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


サマァフラワァ NEW!!

誰にだって忘れられない夏がある・・・マルチエンディング 恋愛アドベンチャーシミュレーションゲーム
高校生活最後の夏休み、お目当てのあの子と旅館にお泊りすることになった。女心をよく読んで
物語を展開していき、最後に告白!果たして恋は実るのか??でん助必死で落とし中・・はまってます。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


元祖ときめきエモーション NEW!!

卒業式の終わった学園で意中の女性に告白する恋愛アドベンチャーゲーム
無駄にマルチエンディングシステムだ!
学園のアイドル柏手優子告白できるか???頑張れでん助!

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭


ゴールデンメッセ劇場 NEW!!

うわー!コレマジおもしろい!!君のオリジナルの映画予告編が作れてしかも
ブログにアップできるぞ!でん助はホラー映画の予告編を作ってみた。
みんなも作ってアップしたら掲示板にURL貼ってくれ!見に行くぞ

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭 


ギャルトーイ NEW!!

でん助の理想の女性を作ろうと思ったが、気づいたら単なるわがまま女王系じゃん!
もっとお嬢っぽくしたつもりが、、かなりリアルな着せ替えゲームでハマっちまったでん助さん。
かなり細かいところまで設定できて、サンバを躍らせたりとか色々可能でおもろいわ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭  


ナースゲーム NEW!!

子育てって大変ねぇ。男にゃあわからんわこの大変さは。。。
5人の赤ちゃんの世話をしよう。オムツ変えに、ミルクあげ、あとは熱の出た子には注射
大忙し☆やり方は下を参考に。くれぐれも母親たちを怒らせないように・・・

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


I Do Dog Tricks NEW!!

可愛すぎるぞコレはー!!バーチャル犬に色々命令させよう。
Danceで踊り、Pawでお手、Deadで死んだふり、Talk、Stand、Spinなどなど
でん助のお勧めはやっぱりKiss☆☆☆癒されるわー

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


ガールズアビリティ NEW!!

ある日、街角でスカウトされた17歳<高3>のあなたは、芸能プロダクションに所属しトップスターを目指す。日々レッスンを重ね、オーディションに挑みます。次々に仕事を成功させてトップスターになるか、恋に生きて寿引退、はたまた陽の目を見ずにプロダクションをクビになるか?タイムリミットは10年後の27歳!どんなゴールを迎えるのか…それはあなたの能力次第です!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭


未来体験館 NEW!!

学校行って就職して結婚して子供生んで・・・日本の未来を美しくしよう!
でん助27で美しい女性と結婚♪このサイトすごい勉強にもなるし
面白いし、GOODです!おすすめシミュレーションゲームだよ

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭


駐車シミュレーション NEW!!

結構ハマり目♪単純なパーキングシミュレーションゲームなんだが
これがかなり難しいんだ。他の車にどうしてもぶつかっちまう。。
全部で3ステージ!君は試験に合格できるかな?矢印キーで操作、駐車後スペースキー

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭

痴漢回避ゲーム NEW!!

何もしてないのに痴漢の罪を着せられる、そんな経験は誰にでも起こりうる
痴漢よーって叫ばれたあなたはこの状況をどう切り抜けられるか?
でん助危険度60%。やばいなぁ。。。

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭

盆栽道場 NEW!!

面白いわ!でん助盆栽十段♪これより上の資格って何があるんだろう・・・
上手く個性的な盆栽を作る育成ゲーム。これがなかなか難しいんだぁ。
きみも君らしい個性的な盆栽を育ててくれ

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭

急速成長カブトムシ NEW!!

結構ハマった☆きりふき、土かえ、記録の育成コマンドをうまく使って
みごと10日で、卵、幼虫、さなぎ、成虫の4段階を記録できれば合格!
最初はなかなか難しくてすぐ死んじゃうけど、成虫になるとすっきり♪

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭

打ち上げ大花火

都会の夜空にドカーンと綺麗な花火を咲かせましょう☆
飛んでくる花火の玉をすかさずクリック。一度でもミスるとゲームオーバーだよ
いろんな形に変化する花火を見てるだけでなごむゎ。

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭

無料自動バナー作成ツール

ブログにサイトにコピペできる女の子向け可愛い感じのバナー作成シミュレーション
でん助LOVEって作ってみました(汗)サイト先の左にあるメニューの中からフォントを選び、
テキストボックスに好きな文字を入れると作成できるよ。貼り付けはGrab Itをクリック

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭

アニマル写真ゲーム

広大なサバンナに現れる動物をカメラで撮影するシュミレーションゲーム
シャッターチャンスを逃すな!制限時間内に出来るだけ多くの動物をカメラに取ろう!
パナソニックの電池を撮ったりすると時間が増えたりフィルムが増えるよ!

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭

キミキャラの生活

でん助的にはどっぷりハマってしまいました(恥)オリジナルのキャラを作成して、英語で命令を出してバランスよい生活を送らせてやっておくれ。探し出す命令文は全部で52個!初めは7つ用意されてるぞ。
でん助ねばりにねばって38個見つけたぞー。みんなで52個探そうよ。

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭

100万円ブランド品獲得大作戦

ブランドショッピングシュミレーションゲーム!なんとも面白い
100万円を元に思う存分高級ブランド品買い物しまくろう。
ただ中には偽者もあるぞ。君にはその違いがわかるかな?

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭

大富豪への道

ブランド品の誘惑とニセモノの罠が待ち構える舞台で、ブランド品を扱う商社を経営し、
大富豪を目指す販売シミュレーションゲーム。あなたはブランド品販売で、一獲千金を狙う小さい商社の
若社長!目指すは自社ビル!!

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭

習字の時間

今の時代ネットで習字が出来ちゃうんだなぁ。感心。
ってかでん助の習字結構いけてない?そうでもない?
みんなの投稿お待ちしておりまーす☆

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭

メイド育成ゲーム

萌えぇ〜〜☆でん助のメイドのでん子ちゃんです♪
メイドには興味なかったけど、いいねぇやっぱりご主人様って呼ばれる気分は。
言葉を教えたり、セーブしたりできるよ。やりかたは下に書いておいたぞ。

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭

グーグルアースフライトシミュレーションゲーム!

面白い!話題のグーグルアースを利用したフライトシミュレーションゲーム。
でん助はフランスのエッフェル塔上空を飛ぶのが気持ちよかったなぁ。。
パリ、ロンドン、NY、日本、はたまた火星まで。攻撃も出来るぞ!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭

着回しゲーム

ノンノ・モデルの古川美有ちゃんと金月絵里ちゃんの着せ替えゲーム
“上品きれいめVer. ”と“カッコかわいいVer. ”の2大対決が実現!
人気の着回しゲームが秋冬コーデに衣替え★

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭

ユカの着せ替えバトル2 りろーでっど

ユカの着せ替えバトルの続編。今度はユカちゃんではなく、みどりちゃんをコーディネート☆
前回に増して、ミニゲームなど内容が潤ったぞ!
最後に壁紙がもらえるぞ。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭

ユカの着せ替えバトル1

与えられたテーマに沿って上手くコーディネートしよう!
でん助何気にセンスあるかも。。。女性向けのゲームだけどハマりそうで恐ろしいわ。
ユカちゃんを可愛く着飾ってあげてね(笑)

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭

ポセイドン NEW!!

でん助がイライラしてるときに決まってやるゲーム。手のひらの小さな豪華客船を沈没させちまえ!
左右矢印キーでビンを揺らし、大波を造って船を沈めるんだ。現実味ないから気分爽快☆
客の悲鳴や、投げ落とされた人がサメに食われるんだ。イーッヒッヒ。でん助は超悪魔だぞぉ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭

芸能証券

芸能人銘柄でバーチャル株取引ができるシミュレーションゲーム!でん助はこれをやり始めて
芸能ニュースをかなりチェックするようになったが・・・
最下位に近いんですけど。。なぜなぜ?赤西仁買わねぇとな

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭

タトゥー

すげぇだろ。金髪ねぇちゃんのおっぱいにでん助のタトゥーを彫ってもらったぜ!
でん助いよいよ外専デビューか!?これを友達に送ったらビビってたぞ。
みんなもオリジナルタトゥーで友達を驚かしてやれ★

でん助はまり度: ★★★  プレイ料: 0銭

萌え萌え★喫茶パニック

萌え〜〜☆オヤジにはたまらんのう。喫茶店のウェイトレスになって
お客にサービスをするシミュレーションゲーム。
ちょいげーだから暇つぶしにやってくれぃ

でん助はまり度: ★★  プレイ料: 0銭 

恋愛シミュレーションゲーム

待望のファンキーランド新作☆恋愛シミュレーションゲームと着せ替えゲームがひとつになった無料ウェブゲーム!
君の毎日のコーディネートが男を落とす大事なカギとなる! 出会う人達に好印象を与えられれば週末デートのお誘いが、ダメなら淡々と日々を過ごして行くハメに。 さぁあなたは何人の男を落とせるかな!?

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭  

夢の豪邸購入シミュレーションゲーム

豪邸を自分で購入するなんて、でんちゃんにとっては夢のまた夢だぁ〜(涙)
まずは与えられた予算で小さな物件を買い、地価が高騰したときに売りさばくっ。これがはまるんだわ。
売買を繰り返して夢の豪邸をゲットだ!君は何年で手に入れられるかな?でん助18年。。。遅っ

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭 

エステティシャンゲーム

エステティシャンの忙しい一日を体験してみよう!女性向けゲーム・・・とかいって
でん助ランキング入りしそうで怖いんですけど。。4人のお客さんを綺麗にしてあげてくれ。
やり方は最初のうちは慣れるまで結構ややこしいのででん助の説明を参考にして。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭

マッチョでポン!

出ましたっ!!久しぶりのはまり度危険ゲーム☆でん助やばいです。もぅそろそろデイリーランキング
名前載っちゃいそうです(やりすぎ)マッチョマン育成ゲームです。バイトしてお金貯めてアイテム購入したり
プロテインやダンベルを買って筋肉ムキムキ目指して筋トレしよう♪最後はボディービルダーの大会だ!

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭

エマージェンシー

大変!美女の心臓がストップ!
心臓マッサージ、注射、電気ショックの3つを使ってあなたは果たして生き返らせることが出来るか?
緊急救命シミュレーションゲーム

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭

自動車学校

仮免を取るって容易なことじゃないぞ。でもここは無料の自動車教習所訓練所だ。
思う存分訓練したまえ。
君は、仮免許証を取ることが出来るかな?

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭

カンニングゲーム

先生に見つからないように教室でカンニングをするゲーム。
ゲームながらひやひやします。がり勉君のテストをカンニングしよう♪
遊び方は下のでん助翻訳を参考にしてね。

でん助はまり度: ★★★★  プレイ料: 0銭

ファキグマニア〜ファンキースターへの道〜

これはマジでやばい。。はまりすぎて今日もでん助3時間。
パズルゲームをクリアしてギャラをどんどん稼いで君のファキグマをファンキーにしよう。
でん助は今ファンキー度60%さ☆ってかそれ以上にするのが難しすぎーー

でん助はまり度: 危険!  プレイ料: 0銭

スーパーマリオゲーム一場面作成サイト

す、すごいサイト発見!!マリオLOVERSには必見です!
シミュレーションゲームではないけれど、スーパーマリオの一場面が作成できちゃいます☆
自分だけのオリジナルシーンを作ってみよう。ちなみに下のはでん助作です(恥)作りたい人は画像をクリック♪

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭

PR
ネットdeやきゅう YYスタジアム

世界初?!完全無料会員制懸賞型やきゅうシミュレーションゲームサイト!!
優勝賞金最高50万円!無料で遊べて今なら2000Ptプレゼント!    
あなただけのチームを率いて激闘のペナントレースを勝ち抜け!毎日23時55分 プレイボール!!!

でん助はまり度: ★★★★★  プレイ料: 0銭

TOP │  1 2 3 Next   




サイト方針 Privacy Policy │ 管理人にメール Contact meリンク About Linksゲーム掲示板 BBS相互リンク集 Links

Copyright(C) 0銭ゲーム喫茶 2005 All Rights Reserved.
All games are copyrighted or trademarked by their respective owners or authors.
当サイトはリンクフリーです 画像・著作権等は各サイト、各企業、各作者に帰属します。
[PR]マネー 高時給 Windows7 ヒートテック 動画